くそサラリーマン日記7日目

失敗した

昨日ブログ書く前に疲れて寝てしまった。

気を引き締めて今後生きていく必要がある

 

さて、今日は昨日の疲れが体に残っていたのか全く起きれなかった

あと、いつもカーテンを閉じきっていることもいけないのだろう。

ここはすぐに改善する

 

仕事は今日は特に何もなく終わってしまった。

しかしながらナンセンスな説明をする癖が抜けないので、

今後ロジカルシンキングや相手に伝わる説明のコツを学び実践したい所存

 

お昼の筋トレは有意義だった

脚にも効いたし肩にも効いていることを実感した。

 

帰宅してからはとりあえずご飯

鶏ささみの甘辛いためとジャガイモのゲレンデみたいな名前のやつを作った

料理も絶対にできたほうがいいのでちゃんと基礎の知識や技術を身に着けておこう

 

すこしばかりダーツ

肩の根元から力をのせていくこと 矢の向きを意識すること

これをしばらく徹底したい。

 

お風呂に入ってストレッチをして寿司打

13540 14300 13420 14300 15860

 

さて、今日は残り2時間ほどを読書に費やし就寝する

今週も残り二日となったが、相も変わらず時間の使い方がへたくそなので

無駄を省きモチベを高く保ち若者らしく向上心をもって生きていきたい

 

今日も最高の一日でした

 

ほないきましょっか