くそサラリーマン日記6日目

今週の仕事がまた始まりますが、サラリーマンの皆さま

無理のないようにともに命を燃やしましょう

 

さて、今日の仕事はほとんど出張がメインだったため

特に何をするというわけでもなく仕事を楽しんだ

 

お昼休みの筋トレも今日はお休み

 

代わりに仕事終わりに職場のジムで一時間みっちりトレーニン

今日は胸と持久力アップのために縄跳びを100回×10セットと10分間自転車みたいなマシーンをやり続けた

縄跳びはボクサーになったような思いに駆られるからとても燃える

 

帰宅後はダーツのすこしだけ

グリップが良くなってきつつあるが、課題である親指と人さし指でちゃんと持つということがなかなかクリアできない

 

後は1時間ほどストレッチに時間を費やした

昨日ストレッチと筋トレの本を買ったので後は実行に移すだけ

 

そして一日の最後に思い出したように寿司打

15820 13540 12280

ちょっとパソコンの調子が悪いので3回だけ

なんだこの右肩下がりのスコアは

 

さて、今日は少し早く寝ることにした

理由は単純で今から本を読んでも頭に入る気がしないからである。

それよりかは早起きして頭を活性化したうえで知識を取り入れたほうがいいかもしれない

まぁ起きればの話だが

 

 

今日も一日最高でした

 

ほないきましょっか