くそサラリーマン日記5日目

日曜日

午前9時に起床したのちご飯を食べたのちトレーニン

 

今日は腕と腹筋とを一時間ほどで

ダンベルのみでも十分に負荷をかけてトレーニングできたので

明日の筋肉痛が楽しみ

 

コンビニで購入したプロテインデザートを食べたが味は微妙

少しの幸せと少しのたんぱく質を摂取できたからまあよし

 

午後は買い物に出かけた。

 

まずヘアオイルやワックスなど自分のモチベを爆上げするアイテムを数点購入

ボディクリームなどをつけるだけでテンションあがるので世間様にお勧めしたい所存

 

その後本屋に赴きお目当てのものを探す。

今回の目的は「0秒思考法」だったが、生憎書店にはおいてなかったため、

ロジカルシンキングや教養に関する本を数点購入した。

8月末までに全部読破したい

 

帰宅したのが5時ごろ

食事の準備や洗濯など家事を行い気づけば8時

 

8時からは本を読むなどして過ごす。

 

そして今日の寿司打計測

15680 14320 14820 12240 13380

指の動きが良くなってきたので正確性をあげてもいいかもしれない

 

そして23時

早く寝て明日の朝は早起きする

朝の時間を有意義に過ごすことを目的に

 

内容はなんてないこのブログだが、とりあえず5日続いている

タイピングが向上してきたのでそろそろ内容と構成に気を付けてるか悩む

とりあえず1カ月毎日続けることを意識

 

それでは今日も最高の一日でした

 

ほないきましょっか