くそサラリーマン日記4日目

日記をつけ始めて初めての休日

 

起床が11時というなんたる怠惰さ

グリフィンドール50点減点

 

amazon先生からサボンのボディスクラブとエリザベスアーデンのボディクリームと無印のホホバオイルが届いた

気分爆上がり

 

昼飯をそうめんで軽く済ませた後30分ほどストレッチ

生まれて今まで自分より体が硬い人を見たことが無いけど、

そんな私が成果をあげることで他人の希望になればこれ幸い

 

そして昼寝

これがいけなかった

14時から19時までがっつり昼寝してしまった

グリフィンドール50点減点

 

その後は適当に晩御飯を作ってシャワー

 

サボンのボディスクラブ本当にテンション爆上がりする

グリフィンドール5億点追加

 

ストレッチ後今日の寿司打

13040 13800 15060 14300 12260

スコアは伸びていないけど明らかに指の動きが変わってきてる

今日は筋トレしていないことも多少影響があるのだろう

 

そして寝るまで

業務改善のためになるかわからないがとりあえず働き方に関する本を読む

その後はパソコンの知識や考える力を身に着ける方法を模索する

 

 

今日も最高の一日でした。

ほないきましょっか