くそサラリーマン日記3日目

今日も最高の一日にします!

 

といって起きたはいいものの遅刻気味

とりあえずコンビニでアマギフに5万ほど課金しオンラインショッピング

 

仕事は相変わらず

早くノウハウを身に着けて自分の身にしないと時間が無くなってしまう。

にしても、上司の無駄話をすぐに切れるような正確にしたい。

 

午後はいい感じにトレーニン

背筋と腕を中心に鍛える

 

午後は眠気を我慢しつつ電卓をたたく

電卓をより早くたたくために、タイピングをより早くするために

指の可動域を何とかしないといけないかもしれない

 

定時後は友達とトレーニン

1時間ほど身体をあっためてラーメン屋に直行

 

帰ってきてからはとりあえず寿司打

13160 14180 12780 12920 14300

記録は下がっているが、課題の止まらずに打鍵が意識できていたため、

しばらくスムーズに打鍵することを練習し、なれたら正確性を高める。

 

後は本を読んで今日は寝よう

 

 

今日も最高の一日でした

 

 

ほないきましょっか