くそサラリーマン日記2日目

寝る時間を23時に設定するはいいものの、直前のストレッチで

体があったまりすぎているせいか寝付くのに時間がかかり目覚めが悪い朝

 

お弁当にステーキと塩タンを入れていたことで午前の仕事はかどった

脚と肩の筋トレをしたので明日は腕と腹筋を中心にやる

 

午後は何となく仕事が終わったが、明日に仕事を残すのではなく

その日のうちに仕事をなくすように意気込みを持つべきだと反省した。

タスク表はとても役に立った。

 

帰ってお弁当箱を洗い、晩御飯をつくる。

今日はオートミール粥と鶏肉とにらと大葉を炒めた何か

大葉を入れることですべての料理が輝くからやはり大葉はすごい

 

ご飯を食べた8時から9時までストレッチとお風呂

ストレッチはできるだけ時間をとることと反復することで効き目があるのかもしれない

9時から10時にダーツの練習 

親指と人差し指でグリップできるようになってきたことが調子改善の兆しかもしれない

 

そして10時からは一時間ほど読書に時間を費やす

昨日の続き 働き方改革とは 自分の技術を向上させるための地盤を固めるために

 

京アニの事件はとても残念

今までの人生の中で京アニ作品に励まされたこともあったなと感慨深い

ただ、人の価値は平等でないんだなと、SNSのつぶやきを見て思った。

私の価値を多くの方が認めてもらえるよう、自然体が素敵だと思ってもらえるよう

 

今日も一日最高でした

 

ほないきましょっか