三連休でばたんきゅー

明日からお仕事の人がんばれー

 

 

三連休はね、特に何もしないで過ごすと思いきやね

体育の日だからね、砂丘で足腰を鍛えるために鳥取に行ってきました。

 

 

f:id:yamato-s:20161010222629p:plain

 

 

ちょうど夕陽が見える時間帯についたのでいい景色を眺めることができた。

 

 

 

上の写真は僕がとったわけじゃないんだけどね(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

鳥取といえば唯一スタバがない県として有名だけどもしスタバができた暁には誇れるところが砂だけになっちゃうのかな

いやいや、名探偵コナンの作者が生まれた土地だからコナン関連のイベントとかよくやってますがな

 

 

ただね、鳥取の夜

 

 

明かりが一つもない

 

 

 

運転するときとか暗すぎてずっとハイビームつけとかないともう道の先が全く見えなくて怖い(´;ω;`)

でもその分夜空とかはきれいに見えるんだろうなって考えると鳥取砂丘で星の綺麗な夜に天体観測をしてみるとすごく情緒があるんだろうなって感じだ。

 

 

 

f:id:yamato-s:20161010223349p:plain

 

 

 

空気が澄んでいたり明かりの少ないところだと都会からだと想像のできないレベルの美しさで星が見えるからね☆彡

瀧くんもびっくりのレベルだ

 

 

日々のストレスに疲れ果てている人は夜中に空を見ながら散歩するといいよ

 

 

全裸の不審者にだけ気を付けてね(´ー`)

 

 

 

 

明日は僕が帰省している目的の企業?説明会だ。

スーツを出して早めに寝なきゃだな

 

 

同期のヒトと顔を合わせたり職場に行って様々なことを話したりしなきゃいけないけど疲れるなあって考えるんじゃなくて背筋伸ばして楽しまなきゃね!

不安なのはみんな一緒だからぼちぼちやってきます。

 

 

f:id:yamato-s:20161004211430j:plain

 

 

明日は一日頑張るぞい!

 

 

 

たぶん僕が一番能天気であほなんだろうな...

 

 

 

 

 

ま、いっか

 

 

それもまたマンメンミだね

f:id:yamato-s:20161004215017p:plain

 

 

 

 

はい、今日の一曲

 

 

A(c)   レシピ

 

 

 

あれ?動画ないじゃんって思う人いるかもしれないね。

申し訳ない(´;ω;`)

今回紹介するA(c)はyoutubeなどにはあまり動画が無くて聞くことができないアーティストなんだ...

 

 

僕も昔作業用で聞いた中でたまたまその曲があったので覚えてたんだけどその作業用BGMがきえたのでもう聞くことができない幻の一曲になってしまった...

 

 

またレンタルとかよくする人はぜひ調べてみてね。