4日目の怠惰

三日坊主な僕がとうとう四日目に突入しましたよはい。

 

 

まあ日曜日辺りはパソコンいじることができないから皆勤賞は無理なんだけど、日が空きながらでも文章を考えて書く習慣をつくることができたらいいよね

 

 

 

 

さて、今日は何を書こうかって考えたんだけど今日は「イケメン芸能人」について僕が思ったことをつらつら吐き出していこうかなって。

 

 

 

イケメン芸能人って聞いてみんな誰のことを考えるかな?

そりゃまあ好みは人それぞれだから誰に聞いても同じ答えが返ってくるかっていうと違うんだろうけどまあ僕が想像するイケメン芸能人は

 

 

岡田将生錦戸亮水嶋ヒロ

 

 

あたりじゃないかなー

 

 

 

 

f:id:yamato-s:20161007214516p:plain

 

髭を生やしたら生やしたでダンディだし、髭がないとなんかヒーローっぽい感じがする水嶋ヒロ

僕は生まれ変わったら水嶋ヒロになりたいとかよく言ってる気がする。

 

 

二重だし鼻筋がしっかりしてるのかな???

 

 

f:id:yamato-s:20161007215100p:plain

 

 

ごめんいいサイズがなかった(;´Д`)

 

 

錦戸亮は一リットルの涙を見たときに衝撃をうけたレベルでイケメンだ

綺麗な女優さんとかを誰だろう?と思ってネットで調べたことはあったけど、見た瞬間にこの俳優誰だろう?って思った人は後にも先にも錦戸亮ぐらいなのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:yamato-s:20161007215330p:plain

 

 

 

今?映画をやっている「何者」にも出演している岡田将生

個人的にはリーガルハイの時の岡田将生はあまり好きじゃなかったけど、今の何者に出てるときとか「不便な便利屋」っていうドラマに出てる時の岡田将生は大好きだ。

メガネも似合うあたり好感度高めだ

 

 

 

余談だけど、役どころによって人に好かれたりも嫌われたりもできる役者の人ってすごいよね。

 

 

 

はい、とりあえず僕がイケメンだなぁって思う三人を挙げてみた。

 

 

 

まあ僕主観だから好みに偏りがあるのはすぐわかっちゃうよね

三人とも二重だ(笑)

とりあえず顔が濃いって感じなのかな ???

 

 

 

僕もくっきり二重に生まれたかった(;´Д`)

 

 

 

何だろね、イケメンの人って何でイケメンなんだろう?と思って調べてきました。

 

 

 

イケメンの条件

1、眉毛がきりっとしている

2、横から見ても美しい

3、素肌がきれい

4、目に幅がある                    

                        参考ページ:https://welq.jp/16612

 

 

 

ほうほうなるほど???

他のページで見ると違った条件が書かれてたりもするんだけど、個人の努力でもなんとかなりそうなのは眉毛と髪型かな

 

 

とりあえず現状を知るためにまずは自分の見た目がどの程度なのか聞いてみようかな!!!

 

 

 

僕「僕はイケメンですかねぇ!!???」

 

 

 

 

f:id:yamato-s:20161007221245p:plain

 

 

 

 

(´;ω;`)<ウゥッ…

 

 

 

努力なんてしなくても天性のイケメンでありたいなと思うヤマトであった。

 

 

 

 

でもイケメンじゃなくても人生最低限の生活は送れるって考えると...

 

 

 

 

ま、いっか

 

 

 

 

それもまたマンメンミだね

 

 

f:id:yamato-s:20161004215017p:plain

 

 

 

 

 

あんまり大した記事書いてないのはネタ切れ感が否めないけど、ここから文章の展開力をあげていかないとね。

 

 

 

はい、今日の一曲

 

 

ELLEGARDEN で 「Alternative Plans」

 

youtu.be

 

 

 

エルレガーデンは2008年に活動休止しちゃったんだけどすごくみんなに愛されているアーティスト

 

 

 

初めて知ったのは「虹」っていう曲だったんだけどそこからELLEは聞き始めたかな

 

活動休止はしているけどメンバーの人は他のバンドで活動をしてたりもするのでまたELLEとして活動する日も来るのかなって

 

 

 

ちなみにNothing's Carved In Stoneっていうバンドで元ELLEの人が活動してるので気になったらこっちも聞いてみるといいかも

 

 

 

今日はここまでで